歯が強くなるホワイトニング?しかもしみない?

ひで歯科クリニック

083-902-2225

〒753-0074  山口県山口市中央4-1-1

<診療時間> [平日,土曜]8:45〜17:30
[日曜]矯正要相談

lv

歯が強くなるホワイトニング?しかもしみない?

ひで歯科Blog

2016/12/08 歯が強くなるホワイトニング?しかもしみない?

large_3085d38e-b493-46f6-bf98-3459b6e1e427

 

どうもこんにちわ!

山口市白石地区のひで歯科クリニック、院長の松本英紀です!

 

今日はホワイトニングに関してお話します。

皆様はホワイトニングというとどんなことを思い浮かべるでしょうか?

モデルさんの白い歯(セラミック・ベニアも多いですが)、周りの笑顔が素敵な方を思い浮かべる方。

そうです。歯が白くなると思い切り笑うことができ、より素敵な笑顔になります。

口元が変わると印象が劇的に良くなり、生活の質が上がります。

私自身それを強く実感し、年に数回はホワイトニングをしております。

 

また「ホワイトニングは歯がしみる、痛い」といったことを思い浮かべる方もいるでしょう。

確かに以前のホワイトニングシステムはしみたり、痛みが出ることがありました。

これは歯を痛めている為です。

  しかし当院のスーパーポリリンホワイトニングシステム(第4世代のホワイトニングシステム)は、むしろ歯をコーティングする作用があり歯を強化します。その為しみたり、痛みが出ることはほとんどありません。

  ホワイトニングをしつつ、歯の強化・予防が一緒に出来る。これって凄くないですか?

 

あとスーパーポリリンホワイトニングシステムは以下の方におすすめです。

・人前に出ることが多い方

・コーヒーや赤ワインが好きな方

・営業の仕事で印象を良くしたい方

・歯の黄ばみが気になる方

・たばこなどで歯の汚れが気になる方

・若々しく美しい口元になりたい方

 

因みにポリリンと聞くとなんだか可愛い響きですが、「ポリ・リン」でリン(P)がたくさん集まったものです。

またポリリン酸は最近あらゆる方面で注目されており、ポリリンという単語を目にすることもあるかと思います。

ポリリン酸が入った製品が出てきておりますが、分割抽出されており濃度を適切に設定しないと意味がありません。

安易な広告や情報に流されないように気をつけてください。

 

笑顔・会話・食事

全ての中心である口元の健康に気をつけてみませんか?

TOP